金閣寺、神奈川公演も残り2日

バレンタインには、溝口や柏木に友チョコを渡す!?!?鶴川くん、マジでーーー!?!?!?
そんな噂を耳にしましたよ、大東くん、なんてステキな子なんだろう!



さて、ブイファン以外のお友達から、嬉しいメールをいただきました☆


内容は以下の通り。
ちゃんと毎週ミッション見てるよー★水(お茶?)を口に入れたままのとか、竿を手のひらで立てるのとか、とりあえず自分がやる番じゃない時間が長いミッションのときの、メンバーのガヤが面白くて好きだよ!先週だったかな、マシュマロを踏み潰しまくりで「スタッフがおいしくいただきました」とも弁解できないくらいだったのは、今のご時世にスタッフの配慮不足じゃないかとハラハラしたけど笑。
素敵なツイートをみつけたから送るね!
金閣寺』。森田剛は、純粋で繊細で劣等感を抱えた溝口という役を見事に体現。森田剛の舞台は『IZO』『血は立ったまま眠っている』を観ているが、全部圧倒されるほどすごいのだ。森田自身の存在感がというより、役とのシンクロニシティが。舞台俳優として無限の可能性を持っている。
文月路実さんっていう演劇関係のライターさんだって。知ってたらごめんね。




ブイファン以外の人がミッションV6を見て、というか、ブイがワイワイしてるの見て、面白いと思ってくれたのも嬉しいし、



演劇関係のライターさんがそのような感想を持ってくれたのも嬉しい!




金閣寺、神奈川公演も残すところ、あと2日!!
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、観劇されるみなさま、頑張って下さいませ☆