金閣寺、神奈川公演、本日千秋楽。

行きたい…行きたいなぁ…KAATに。
魂だけ、とんでゆきそうだ。



昨日は、蜷川さんがご観劇されていたとか。蜷川さん!ご自身演出の舞台が真っ最中な中、コクーンではなく、わざわざ横浜へ!!ありがとうございます!野ネズミだったごうくんの成長っぷり、どのようにご覧になりましたか?どこかでご感想をお聞きしたいものです。
そして、我らが准ちゃんも昨日観劇とのこと!遠いと言ってたのに、ありがとう笑
健ちゃんはいつ…?今日チョコを持ってか、プレゼントを持って松本に、、、と思ってるんですが笑



早いもので、もうKAATでの公演が終わってしまう。
何年か後に、またKAATで舞台できたらいいね。



ごうくんは、「ガラスの仮面の北島まや」みたいな人だと思う笑
これが自分の中で1番的確な表現。
だって、ごうくんのお芝居のすごさは、どんな言葉で形容しても、嘘になってしまうような気がする。
あの鮮やかさは表現できません。だから、多くの人に体感して欲しい…





KAATラスト公演
みなさまが笑顔で迎えられますように