金閣寺、神奈川公演、お疲れ様でした!

チーム・金閣寺のみなさま、無事に神奈川千秋楽を迎えられ、おめでとうございます!約2週間、お疲れ様でした!


カーテンコールでのごうちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます☆
やりきった感でいっぱいのすがすがしい表情の、カーテンコールでのごうちゃんが大好きで、そんなごうちゃんを見る度に「よかったね」て涙が出そうなほど嬉しくなり、芝居ももちろん素晴らしいんだけど、カーテンコールのごうちゃん見えるだけでも舞台を観劇する価値がある、と毎回思います。


充実感いっぱいのごうちゃんにKAATで会いたかったな!



さてさて、昨日は三宅の健さんがご観劇ということで、、、やはり期待を裏切らない男・健さん(笑) 楽屋にお邪魔して、ごうちゃんの気が緩み、二幕目の冒頭でかまなかったかな?(IZOでの悪夢再び笑)
行きたくても行けなかったであろうゾロ様を除いてメンバーみんなご観劇!愛されとりますなぁごぉちゃん☆



愛されているといえば、
橋本じゅんさん!!!
じゅんさんも千秋楽ご観劇されたようで!
じゅんさんのブログに観劇後の感想が…短い文章の中にも、じゅんさんのごうくんへの愛情?が伝わってきて…ぶわ〜って泣きそうになった。
だって、いのうえさんやじゅんさんは恩人だもん。二人に出会ってなかったら、今、舞台の上で輝くごうちゃんには会えなかったかもしれない。
千秋楽ではないけど、健太くんも観劇して下さったようで(涙)あ、窪塚くんも観劇されたんですよね(涙)しのぶさんはお花を送って下さったし(涙)
ああ、いのうえさんや蜷川さんもありがとうございました(涙)
ずーっと前に共演されたのに、そうやって観劇して下さったり、お花を送って下さったりしてくれる人がいる。
普段つるむ仲ではないはずなのに、大事なときに、会いに来てくれる人がいる。
ごうくんは、なんて幸せな人なんだろーーー涙涙涙



なんだか幸せな気持ちでいっぱいです!


KAATのこけら落とし公演は、幕を閉じました。
よりパワーアップして地方公演も頑張って下さい!
私も、福岡&大阪、楽しみ過ぎます!!!