金閣寺、明日からまつもと公演!

昨日帰宅中、

突然

ごうちゃんが屋上から街を眺める後ろ姿が頭に浮かんだ。

そのごうちゃんは
案の定コインを投げる。

はい、あの音楽始まったー!


唐突にReadyコンOPの脳内再生が始まりました(笑)

こりゃ帰って見るっきゃねーだろ!


てことで久々に踊るブイちゃんにうっとり〜ん☆


やべぇ。何度見てもゾクゾクする。ギルティシルエット直前のスモーク感たっぷりのステージ。あ、急いで、メガネはずして、ウチワもってペンライトもって、、、あわあわしていたあの感覚思い出す(笑)



踊るブイちゃん、やっぱ最高。
お手振りするブイちゃんの笑顔も最高。


ああ…自分の体が自然に動く(染み付いてるから笑)


overまで観賞して床につく。

あ〜今日はいい夢みれそ☆
なハズが………
動悸がして眠れねぇ!(笑)
心臓がすごい速さでドキドキしてる!!!

コーフン状態はなかなか冷めやらず。


おかげで今日は寝不足です(笑)


ああコンサート行きたい。



舞台の次はコンサート三昧な日々を送りたいもんです。