金閣寺、本日まつもと初日!

まずは、
SP!
アカデミー賞話題賞受賞おめでとうございます!!



そして、
ごうちゃまがゾロご観劇!?
きゃぁ(*^_^*)マサさま、おめでとうございます!あのゴウさまがいらっしゃったのですね(笑)
楽屋には…行かれてませんかね?(笑)どうなんでしょう?
准ちゃんもヒロシに付き添われて観劇されたようで…
パパは嬉しいですね!



そしてそして
ゴウさま!!!
お誕生日イブおめでとうございます!!!
31歳最後の日とお誕生日を舞台をしながら迎えられるということは、ごうくんにとって、すごくハッピーなことですよね!
大東くんのブログによると昨夜まつもとにご到着とのこと。
てことは、ごうくんも昨夜にはご到着?
今日も明日も溝口として輝きますように☆
でも、お誕生日の瞬間は、ごうくんに戻っていてね☆
幸せな2日間になりますように☆








ところで昨夜は私は夢をみたよ。
金閣寺の。
ごうくんの。

夢の中で私は金閣寺を観に来てんだけど、
1幕と2幕のあいだの休憩時間中、ごうくんが一生懸命、舞台をモップがけしてた!!!(笑)
ああ10周年コンだ…涙


溝口のモップがけ、超可愛かった(壊)
うまくゴミが集まらなくて、「あれ〜」とか言いながら、うひゃうひゃ笑いながら、モップがけする溝口………やべーよ!可愛いよ!!

てか、こんな夢をみる私がヤバイ(笑)