32歳と1日

まつもと公演お疲れ様でした。

うーん、無理して行けばよかったかな(>_<)

片道5時間ちょいで行ける距離だった。なんとか日帰りできたはず。。

ごうくんに会ってごうくんのお誕生日お祝いしたかったな。
ちょっと後悔。。。



うー、くよくよしても仕方がない!!!
高岡くんや大東くんに抱えられて、ニッコニコ笑顔のごうくんを想像して、素敵な誕生日を迎えられたことを喜ぼう☆


お二人との交流…舞台後も続いて欲しいなぁー




ところで、期待してた昨夜のにこ健゜。
金閣寺感想あるいはごぉつんへの愛あるお誕生日メッセージかと思いきや…
まさかの坊主&ズラトーク(笑)
うーん…これも健ちゃんなりの愛情表現(笑)
にしても、また髪の毛、お切りになられたと。。テレステ見ていい感じじゃんと思ったばかりなのに、残念。
6人、坊主&ズラのコンサートはキツイな(笑)
私、ごーちゃんの坊主は好きだけど、坊主自体は好きではないし(笑)


今年コンサートがあるなら、みなさん、髪の毛は「あり」でお願いします(^_^;)