本日は森田剛さまの32歳のお誕生日です!

まずは君のお母さんにお礼を言わなきゃいけないね…
生んでくれてありがとう!

そして…
愛してるよ…

どこかで聞いた台詞ですが(笑)、

そっくりそのままあなたに返したい!


森田剛さま!
32歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆


どのような気持ちで、誕生日を迎えられたのでしょうか?


舞台を終えて、すがすがしい笑顔で、充実感たっぷりの中、32歳を迎えられたことでしょう!


チーム・金閣寺のみなさまからはお祝いしてもらえたでしょうか?
今日の誕生日公演ではお祝いはあるでしょうか?
V6メンバーからお祝いの電話&メールはあったでしょうか?



この1年もごうくんにとって実り多い1年になりますように☆


幸せがたくさんたくさん舞い降りますように☆



ごうくんは、今キラキラ輝いておられます。
夢中になれることを見つけて、一生懸命に純粋に取り組んで。。。邪心がないから、ごうくんが頑張る姿は、眩しいくらい輝いています。
私は、頑張っているごうくんを見続けることがこの上ない喜びで、頑張っているごうくんが大好きで大好きでしかたがないです。
キラキラキラキラ輝いて、
でも、その輝きは増すばかりで、、、
ゆっくりではあるけれども、その輝きはファンではない方々にも届くようになりました。
ごうくんが褒められると、自分のこと以上に嬉しい。


今は、まだ始まったばかりだと思います。


ごうくんは、もっともっと素敵になってゆくでしょう!


そんな期待をもってても、裏切られたことは今までにないから。。。いつもいつも、期待しすぎるほどの期待をうわまわるものを見せてくれる。
きっときっと、これからもずっと。。。




自分にとって、
ごーちゃんはなくてはならない存在で、
ごーちゃんのこと思う日々が当たり前で、
とにかくごーちゃんがたまらなく好きです(今日は何回告白してるんだろう笑)



ごーちゃん、いつまでも元気でいてね!!
健康1番ですから、夜型の生活もほどほどに(笑)
ご飯もしっかり食べて!(笑)




一度しかない誕生日公演、
しっかり輝いて来て下さいな☆



遠い空の下、
想ってます(*^_^*)










本日まつもと千秋楽にて、
鶴川くんと柏木くんから、溝口くんにサプライズがあったようで………嬉し恥ずかしな溝口くんが目に浮かぶーーー!
素敵な誕生日だったようでよかったよーーー!