金閣寺、福岡初日まであと1日!

SODAという雑誌に溝口さんがいらっしゃるとのこと。
探しに行かなければー!


福岡公演が迫ってまいりました。
私が行く日曜日のお天気は、いまのとこ雨…
うーん、晴れておくれ〜
傘は極力持ちたくない主義…



最近あまりにも眠い日々が続いております。
先日、仕事でパソコンうってたら、、、
半分寝てたんでしょうなぁ。夢見てたんでしょうなぁ。
うとうとしながらも、仕事してたんでしょうなぁ。指は動いてましたから。
しばらくして眠りから呼び戻され、ふと目を開けたら、
画面に、、、


「お口いっぱいに水を含んで」
とあった…


やだ、私なに書いてんの!?
これ、明らかに、ミッションV6の「6分間笑うな」じゃない!?



最近、自分が病気なんじゃないかと思います(笑)






‐‐‐‐‐‐‐‐
チケット
ゾロ名古屋千秋楽4枚(A席12500円)
金閣寺大阪千秋楽1枚(B席5500円 )
余ってます。多少の値引きも考えております。
ご興味ある方いらっしゃったらご連絡下さいませ。
連絡先は23日のダイアリーをご覧下さい。