金閣寺、本日、福岡公演初日!

さて、やってまいりました!
福岡公演!!!
私は明後日観劇です!
KAAT観劇から早一ヶ月…どのように進化された溝口に会えるのか。
鶴川くんのブログによると、鶴川くんは昨夜福岡入りしたそうで。早く着いちゃったもんだから、映画やもつを堪能しちゃうほどの余裕ぶり!?
ごーちゃんも昨夜福岡入りしたはずだよね。どーやって過ごしたんだろうなぁ。
きっと、舞台のときは、夜型人間が少しだけ改善されてるんだろうね笑



SODA、ゲット!
溝口さん、たまらなく可愛い………子犬みたいだ………初めて観劇したとき、「溝口て可愛いんだなぁ」という自分の感想は間違いじゃなかったと改めて思う。




ごうくんは舞台の上でこそ輝くのかな。でも、繊細なその表情は映像でも堪能したいので………今後、硬派なドラマや映画に出てくれないかな。NHKとか、時代劇とか、、、おはよう日本で取り上げられたことだし、ここはひとつNHKさま、ヨロシクお願いします!笑



今日から3日間、ごーちゃんが溝口さんとしてキラキラ輝きますように☆





‐‐‐‐‐‐‐‐
チケット

●ゾロ名古屋千秋楽4枚(A席12500円)→バラでのお譲りも可

金閣寺大阪千秋楽1枚(B席5500円 )

余ってます。多少の値引きも考えております。
ご興味ある方いらっしゃったらご連絡下さいませ。
連絡先はプロフィールにてご確認下さい。