本日、金閣寺、福岡公演千秋楽

今、新幹線の中です。

金閣寺、楽しみです(*^_^*)



☆☆☆☆☆
福岡公演千秋楽、無事終了しました。
3回目?4回目のカテコで、高岡くんが投げチューしながら登場!
会場はキャーーーと悲鳴をあげ、、、
高岡くん、もう1回チューを投げようとしたら、、、
会場に向けられたかに見せかけた、その手の先には、
ごうくん!!!!!
高岡くん、ごうくんに投げチューしちゃったよ!!!
わーわーわー!!!
☆☆☆☆☆






ところでところで、
昨夜久々にネクジェネを聴いたんです。
そしたら、レボリューションズ?というアーティストの曲が流れて…て、声は明らかにブイですよ!?SPの音楽にあわせてラップなど盛り込みながら歌ってますよ!


なになに?
新企画??


ネクジェネ最近聴いてなかったので、パニックです笑。










‐‐‐‐‐‐‐‐
チケット
●ゾロ名古屋千秋楽3枚(A席12500円)→バラでのお譲りも可
金閣寺大阪千秋楽1枚(B席5500円 )
余ってます。多少の値引きも考えております。
ご興味ある方いらっしゃったらご連絡下さいませ。
連絡先はプロフィールにてご確認下さい。