金閣寺、大阪初日まであと3日!

一夜あけました。

フワフワ状態は今も続いてます。

嬉しいような、誇らしいような、信じられないような、夢のような…いろんな気持ちが渦巻いてますが、
やっぱり嬉しいような嬉しいような嬉しいような気持ちが強いみたいです!!!

ヤバイ…こんな気持ちで大阪公演観劇したら、うっかり泣いてしまうかもしんないっ。


ダメだよね、世界にはばたいていくこの舞台、しっかり目に心に焼き付けて、自分なりに「生きよう」について考えないと。観劇する者はその義務を果たさないとね。


考えがまとらなくて、いまだにたいした感想も書けてないし…




昨日はどうやったらニューヨークに行けるだろう、そんなことばっか考えてた(笑)


片道14時間らしく…いったい何泊何日の旅行になるんだ!??



しかし…小さな薬局でも、ひとつの店舗を任されている以上、そんなに連続で休みはとれないよね(TωT)



てか、私、海外旅行なんて、高校の修学旅行で韓国行ったきりなんだから、一人旅inニューヨークなんて無理だろーーー(TωT)




…こうなったら、
是非とも、、、
神奈川芸術劇場で凱旋公演をしていただけないでしょうか!!!!!
ニューヨークまでは行けなくても、KAATなら行ける!
すべてはKAATから始まった訳だから、KAATで「お帰りなさい」と叫びたい!!!



…メールでお願いしてみよう(・_・)