金閣寺、大阪初日まであと2日!

おはようございます。


昨日は、今までのごうくんの言葉が自分の中をぐるぐるまわり続けていました。
(言葉の言い回しまでははっきり覚えてないけれども、ニュアンス的にはあっていると思うのですが…)




『海外に移住したい
仕事をしなくてもお金が入ってくるなら…本当にそうしたいよ』

当時、この言葉はかなりショックでした…ショックと同時に…ごうくんの力はまだまだこんなもんじゃないよ!世間をあっと驚かすようなすごいことやってくれなきゃ困るよ!わかってんのかモリタゴー!!と怒り狂ったのを覚えてます(笑)
仕事をしなくても…なんて言ってた頃、『(仕事に対して)欲がでてきた』なんて言うごうくんが想像できただろうか、いや、できなかったっす!涙涙涙





『もやもやして、深夜よく走ってる』

葛藤してるんだろうなぁと思った。
何を探して、何を求めて、走っていたんだろう…
………自分の居場所???

一生懸命頑張れて、輝ける居場所をやっと見付けたね!!!!
走ってた日々は無駄じゃなかったんだよ!涙涙涙





『コンサートで手を振るのは好きじゃない
(ファンには)仕事で返したい』

仕事で返してくれてるよ!!!!!涙涙涙
最高のプレゼントもらってるよ!!!!!涙涙涙





とまぁこれはほんの一部で、他にも色々、葛藤してたであろう時のごうくんの言葉を思い出しては、
よかったねぇよかったねぇとじーんとしてた私です。




なんかおばあさんみたいですね(笑)





ところで、亜門さんのblogに、リンカーンセンターフェスティバルに出品が決まり、取材を受けたときの、ごうくんのお言葉が載っています(^_^)

亜門さんは、初日に、ごうくんにお手紙を下さったんですね!
どのような内容だったのでしょう…亜門さんの言葉を信じたいとごうくんが言われるくらいだから、温かいお手紙だったんだろうなぁ。
世界的に活躍されている方なのに、出演者へのお気遣いもしてくださるなんて…
そりゃ亜門さんの色に染まりたいって思うだろうなぁ。
『モノ』を創るヒトには情熱があるんだろうな。その情熱にごうくんも感化されていったんだろう!



今までの素敵な出会いに感謝☆