春ですね

先日、しゃべくり007で、松岡くんが「ジャニーズで1番完璧な人」に、リーダー坂本昌行の名を挙げてくださいました!!(パチパチ)
歌も踊りも芝居も完璧…だなんて言うもんだから、
そんなのマサしかいないよー!と思ってたら、本当にマサでビックリ&超嬉しかったーーー!!!
ブイメンバーが褒められてると、嬉し恥ずかしでニヤニヤしちゃいますな(*^_^*)

まあくんの歌と踊りと芝居を堪能したいよ。。ミュージカルもいいけど、ソロでディナーショーとかしてくれたらな!!




ブイメンバーに会えるお知らせ、早く来ないかな。

なんにも、ウキウキするイベントの予定なしだからなぁ


春だし、なにか始めたいんだけど、うーん、お稽古ごととか始めてもあんまり通える自信もないし。。




最近、気付いたんだけど、

仕事終わったあと、友達と約束してて、待ち合わせまでにちょっとでも時間があると、
「あ、あの仕事片付けてしまおう」て、仕事しちゃうんだよね。


ダメだーーーて、気付いた。笑


時間があるなら、

「春服でも見に行きましょ」とか「あのカフェでお茶でもしながら待とうかしら」とか
そんな風に思わなきゃね。


ウインドウショッピングもあんまりしなくなったし、
毎年同じ服ばかり着ている気がするし、
日常にときめきないし、

女子として、自分ダメです。笑



まずは服装を見直して…


薄着になるのでダイエットもしなきゃ…

痩せなきゃ…
運動しなきゃ…
体力つけなきゃ…コンサートのためにも…(←やっぱりなんでもかんでもブイと結び付けてしまう笑)