嬉しいな

職場の後輩ちゃんに、READYコンDVDを貸していた。

この土日に観てくれたみたいで。

彼女はエイトのファン。
エイターにも受け入れてもらえるかな?反応が楽しみでした。


観ながら、感想をちょこちょこメールしてきてくれました。



1番最初にくれたメールに、あゆれでぃとぅないとのカミセンが可愛すぎるとのこと!!!

すごい!
カミセンに対する可愛いという認識は、人類共通なんだ!笑


わなてくゆべいびていくみていくみはいやーのアレンジがすごく好みとか、


MC中のごうくんの赤い衣装が可愛いとか、


Swing最高ーーー!とか、


嬉しいメールの数々…



そして最後に、

V6のコンDVD、楽しいです!買いたいです!!


とまで言ってくれて、


そして、

今回貸して下さったREADYコンDVDと、ちょっと前に発売されたVIBESコンDVDとでは、どちらが初心者向けですか?


と質問してくれて…更なるステージへ自ら進もうとしているエイター後輩ちゃん!!



他Gファンの心まですっぽりくるんでしまうブイコン恐るべし!!!



ブイコンのよさ、分かってもらえて嬉しかった〜(*^_^*)



今後も色々貸しちゃうぞ!