お花見

今日は、津山の鶴山公園に、お花見に行ってきました。

いたるところに満開の桜!!

お天道様に照らされた桜の中をいーーーっぱい歩きました。


すっっっごく気持ちよかったー!!


明日は筋肉痛かもだけど笑



お昼ご飯に食べた、津山のホルモンうどん、蒜山焼きそば美咲町の卵かけご飯、、、ご当地グルメも美味しかったです。



友達と、友達の妹と、友達の妹の彼氏と、私…という妙な組み合わせだったけど、

楽しくお花見できました。




普段出掛けない場所に行ったり、普段会わない人に会ったり、、、そういうことは、すごく大切なんだな。




散ってしまう前に、もう一度桜見ておこうかなー。


春です。


新しい自分を探したいです。