イメチェン

私は水曜日午前中がお休みで午後から出勤。

でも、3月から忙しくて、午前中から出勤することが多くて。


ここ最近少し仕事が落ち付きつつあるから、
今日の午前は久々にお休みでした。


てことで、
春だし気分を変えたくて、美容院に行って、伸ばしてた髪の毛をばっさり?切っちゃいました〜
うちの職場では、最近髪の毛を切る人が多くて、ピースのマタヨシさんだらけになってます。

はい、私もマタヨシさんの一員になりました笑



美容院が終わって、まだ時間があったから、少し遠くまで歩いて、大好きなパン屋さんに行ってパンを買って、近くの図書館の休憩室に行ってそのパンを食べ、図書館の近くの桜を眺めてから、職場に行きました〜


心癒されたひとときです。




が、
急に、明日の午前中もお休みになっちゃいました。
代わりに、来週水曜午前中は出勤することなったんだけど。



明日は、
午前中に2回目のSPを観てから出勤しよう〜