☆三宅さん☆

三宅さん、
32歳のお誕生日おめでとうございまーーーす☆


…32、嘘みたいですね(笑)
信じられませんっ!
驚異的な若々しさでございます!


V6でありながら、
V6の1番のファンである三宅さん。
私たちファンの目線を大切にしてくれる三宅さん。
私たちファンの気持ちを代弁してくれる三宅さん。
そんな貴方がいてくれるから、
V6は絶対大丈夫って思えるんです!



絡みづらいとかなんだかんだ言いながら、
メンバー全員三宅さんが愛おしくてたまらないと思います。
いつまでもV6の太陽でいて下さいね!





そして…
あいもかわらず、ゴウくん愛を貫いて下さい。
私たちゴウファンは三宅さんに続きます!笑





この1年が
健ちゃんにとって、にこにこでありますように☆