衝撃

昨夜はテレビの前に正座して、9係を見ました。
(正確には、正座したのはエンディングのみ)


かぶりまくりで、あんまりよく聴こえないのはいつものことだけど、
まあなんかノリのよい曲だなぁ〜ラップらしきもの聞こえる〜早くじっくり聴きたいなぁ〜なんて思ってたら・・・


きました。
突然。




うぅぅぅぅぅせくすぃっ!!!!!




ぎゃーーーーー
なんだぁ、これは!?!?!?
あまりの衝撃に、母親と笑い転げてしまった…



牛乳とか飲みながら聴いてなくてよかった、吐き出してたよ笑




何回リピっても笑ってしまう…すごい破壊力かもしれない、この曲…




なんか、ダサめのカッコイイ曲て感じ(矛盾してる例え)


これはもう、恥ずかしさを捨てて、ノリノリに、いい意味でダサダサに、かっこよくキメて欲しい!!!!!




早くテレビで歌って踊ってるとこ見たいよーーー




にしても、やっぱり、思い出しただけで笑える。
うぅぅぅぅぅせくすぃっ!!!!!