凱旋決定!

わーわーわー!!!

来年に、凱旋公演決定ですと!?!?

また金閣寺という舞台が見えるんだ。また溝口くんに会えるんだ。

やばい…嬉しくて涙が…



あ、チケットとれる保証はありませんが(苦笑)






本日、NY公演に向けての記者会見があったんですね。
明日のWS、スポーツ新聞は要チェックだ!


金閣寺スニーカーでなく、ビーサンで来ちゃうなんて、ごうくんらしいよ(笑)
鶴川くん連絡忘れないで!




今週末には旅立っちゃうんですね…
ごうくんが日本を離れて、異国の地に行ってしまうなんて、寂しいなぁなんて思ってたけど、

今はただ純粋に、
頑張って来て欲しい!!!て気持ちと、
ごうくんファンで誇らしい!!!て気持ちで
いっぱいです。



緊張で、べチャべチャの握手を再び交わすことになるんだろうけど、その度に3人の絆は深まるんだね。
剛・俊介・蒼甫の絆がますます深まれば、
溝口・鶴川・柏木の三角関係もますます複雑化してやばいことになりそうだ!!
そんな3人に来年またお会いできるかと思うと、ムフフ…怪しい笑みがこぼれてくるよ!!!





あー、また金閣寺にお参りに行かなきゃなぁ…私、何回行きゃ気が済むんだぁ(笑)






金閣寺NY公演、
大成功に終わることを
心より祈ります!!!


どうぞご無事に、
最高の笑顔で、
日本に帰って来て下さいね!!!





大袈裟じゃなくて、
ごうちゃんと同じ時代に生きててよかった!