コクリコ坂から

観てまいりました。


微妙にネタばれしてます。
注意して下さいませ。




まず…


風間くんと水沼くんが一緒のシーンが案外多くてドキドキしました!!!


准ちゃんとポンちゃんが一緒に喋ってる…それだけで萌え(笑)


水沼くんは空気が読める、かなり気が利くナイスガイです。素敵でした!!!

ああポンちゃんやっぱりカツゼツがいいねぇ…


准ちゃん演じる風間くんは、なんだか突っ込みどころがいっぱいあって…

急にスイッチ入る感じが面白かった… 一瞬SPになっていたところが最大のツボ………机の上、走ってたし………





准ちゃんの言う、恋が始まるドキドキする感じ、ちゃんと伝わってきました。
一瞬ドロドロな展開になりかけたけど、ハッピーエンド?でよかったです。



しかし、本当に、

風間俊と風間俊介

キセキのコラボです!!!