どうぞお気をつけて

遅くなりましたが、

なでしこジャパンの皆様、優勝おめでとうございます!!!


スポーツを通しての「一生懸命さ」て、よりダイレクトに伝わってくるから、すごい感動しちゃいますよね。



なでしこジャパン旋風で、世界が日本に注目している今、



日本からのたったひとつの作品、
日本を代表しての作品、

そう、我らが(?)「金閣寺」も、


リンカーンセンターフェスティバルでおおいに注目されることでしょう!!!


亜門さんのツイッターによると、
(時差はあるのかもだけど)
キャストの皆様は、今日NYご到着だとか。


ああ、いよいよですね!


どうぞご無事で!!


皆様、気をつけて行ってらっしゃいませ!







ごうちゃん、

生まれて初めての大舞台ですね。


ごうちゃんのお芝居は、
いつでもどこでも完璧だと思ってます。
例え、どんなにガチガチに緊張していても幕が開いてしまえば、溝口として生き抜くでしょう。


世界のすごい人々に、ごうちゃんのお芝居の素晴らしさ、伝わるといいな!!!!!





自分を試すチャンスてそうそう与えられるものじゃないから、


存分に楽しんで来て下さいね。

カーテンコールのあの清々しい表情を思い浮かべながら、日本の片隅から祈ってます。