お疲れ様!

金閣寺NY公演、無事に終わったようですね。

亜門さん、
キャストのみなさま、
スタッフのみなさま、
観劇されたみなさま、
日本から追っかけごうちゃんの勇姿をしかと見届けたみなさま、
日本でただただごうちゃんを思い続けたみなさま、

お疲れ様でした!!!



ごうちゃんの晴れ姿、見たかったなぁー………あーーー、ごーちゃーーーん(心の叫び)



どうかどうかご無事に日本に帰って来て下さいまし。


空港にお迎えに行きたいよ(笑)
割れんばかりの大きな大きな拍手で、帰国されるチーム金閣寺のみなさまを迎えたいなぁ…




こんな素晴らしい経験をしたごうちゃんは、いったい何を思う?心に変化はあった?


知りたい!知りたい!

どうか舞台雑誌などで取り上げて下さいまし!!



凱旋公演では、さらにパワーアップしてそうで、今からドキドキです。KAAT Ver、NY Ver、凱旋Ver とそれぞれDVDにならないですか!?!?


カーテンコールだけでもどうにかならないですか!?


蒼甫さんもDVDになるといいなと以前つぶやかれていたので、楽しみに待つとします。





さてさて、次はコンサートですよ、ごーちゃん!!! やっと…やっと…やっと…ちやほやできるー!!!
溝口から森田剛にお帰りなさい☆ しっかりお出迎えしましょうね☆