蕎麦食って死ね

蕎麦アレルギーの健さんに向かって、准さんはこのような発言(タイトル)をされ、かなりツボだったらしく崩れ落ちるように笑っている剛さん。

可愛いなぁカミセン!
可愛いなぁV6!!



可愛い過ぎてとろけてどーにかなってしまいそうだよ。

そんなどーにかなってしまいそうなパンダコン。大阪、無事に終了いたしました。


ledygoさま、Salasaさま、コメントありがとうございましたm(__)m


ただただ驚くばかりの初日。
初日よりも断然楽しく感じた2日目。
このコンサートは回数を重ねるごとに、より満足してゆきそうで、癖になりそうな予感です!オーラス迎える頃にはどーなっちゃうんだ〜!?



シングル曲がほとんどないということで、どんなコンサートになるかと重いきや、、、
真面目なブイファンにとってはなんら問題のない選曲だと思います。聴きたかったあんな曲やこんな曲がいっぱい!!!そして、あんな曲やこんな曲に、素晴らしいダンスや素晴らしい照明や素晴らしいブイの魂が加わって、最高に最強なパフォーマンスでしたーーー。



もうやっぱり踊るV6が好き過ぎてたまりません。
なんてゆうか芸術の域に達していて、もう形容のないくらい素晴らしくて、ペンライト振るの忘れて呆然と立ち尽くしてしまうことが多々あった。

真ん中のちょっと小さめステージに6人がぎゅっとなってて、それだけで涙出た。
何回も書くけどフォーメーション転換バンザイ。縦一列も横一列もVの字も円形も、目眩くらくらなりそうなくらい好き。相変わらず、静と動が混在するメリハリあるダンスが素敵で、あーもう崩壊しそうです。

6人が背中あわせだったり、
6人が向き合ってたり、
6方面から6人がダンスしながら真ん中のステージに向かってる姿だったり、
「あー6人だぁ」て感じる瞬間がたくさんあって
そんだけでもう泣きそうなんです。



MCもみなさんノリノリで、昨日なんて、すき焼き食べに行ったときのお写真なんて見せてくれて…ヤバイ、V6…コンサートグッズとして売ってくれー可愛い過ぎるぞ、くそー!


あんなにカッコイイダンスしてた人達が、MCでは、本当にお馬鹿さん達になってて、ああもう可愛すぎる…
円形がなせる技なのか、「MCしてます」 てより、フツーに6人でお喋りしてますって感じで可愛いすぎて、たまらんす。





ごうちゃんに関しては、
森田剛の真髄ここにあり、みたいな…
もーソロやばいです。やばいです。やばいです。
しばらく封印してた森田剛が蘇った感じで。
このところ舞台役者として着実に成長している剛くんはピュアの塊というか、私の中で、「森田剛=ピュア」て等式が完全に確立されてた訳だけど、

かっこよくて…ダークで…エロくて…エロくて…エロくて…あふれんばかりの色気満載の森田さんが久々に見えて、、、
なんだか懐かしい気持ちに襲われた。

てか、なんかもーヤバイ!
登場の仕方とかあんなんもう、もし万が一目の前でされたら死ぬる!!天を差す人差し指にも漂う色気…絶叫!!!
甘い声でラップ…
ダンスなのかなんなのか音楽にあわせて自然に体が動いているよな感じ…

森田剛ソロ、危険!!!!!
失神警報発令!!!!!




というか私のテンションがヤバイね(朝のテンションじゃない笑)




坊主でもヒゲありでも帽子でも、
ごーくんは、キラキラかっこよくて、くらくらセクシィで、キュンキュン甘くて、



あーやっぱり大好きーーー





コンサート最高。
永遠に続いて欲しいと思う。


これから全国津々浦々(?)コンサートは続いてゆきます。夢のような日々の始まりです。