すごく好き。

タイトルは今回のブイコンの率直な感想。

はい、すごく好きです。


私の大好きなV6がいっぱい!て思ってしまった…


皆様ご存知の通り360度のステージ。
実際目にすると懐かしくてじーんとする。


その真ん中のステージにV6がいる。


ファンの視線はその真ん中に集まる。ああいいなぁこういう感じ。


最初から最後まで踊りまくりーのV6!
ダンス!ダンス!!ダンス!!!ああやっぱり踊る6人が好きだぁー


しかもフォーメーションがくるくるダンスが多い…私の大好きな大好きなフォーメーション転換…幸せ過ぎる…


私は6人が円形のフォーメーションが好きだ。それがたくさんあって、なんか涙ぐんだ(笑)


まあくんのソロのときに他のメンバーがバックダンスしたり…ああもうこれこれ!ソロのバックにメンバーがつくってのが大好き!大好き!なんか発狂した。



6人。
どっからどう眺めても6人。
踊りまくる6人。


ずっと見たかったよーーー泣泣泣




カッコイイしエロいし…
うんカッコイイダンスが多過ぎてため息つきすぎな感じ。



今日もたくさんため息ついてきます(笑)