寂しみ

ブイコン神戸から帰り中です。

私は明日のチケットはないので、明日は会えません…が…彼らに「また明日」的なことを言われて、
今、非常に寂しさが込み上げてきとります。。。


うーん、みんな色々な事情があるから、みんながみんな明日も見れる訳ではないんですよ、そこんところ分かって欲しいですな。


しかし、会場のファンには、既に「慣れ」もでてきてる…と感じた今日のコンサート。
そりゃみなさん、リピーター多いですから、構成も分かってますから。
でも、MC前の曲が終わって、すぐに座るのってどうなのかな。ブイ達は、「みんな座るの早いね〜段取り分かってるんだね〜」て言ってたけど、、、そんな風に言わせてしまって、なんか申し訳なかったっす。



今回のコンサート、アンコールでのブイは頑なです。
私たちのちやほやが足りないからか、甘やかしてくれません。
こちらとしては、できる限りブイと一緒にいたい…その気持ちはみんな一緒なんだろうけど、、、でもみんな甘やかしてくれないこと段々分かってきてるから、このままちやほやが小さくなってくんじゃないかと、早くも心配です。
私たちが求めなかったら、本当に応えてくれなくなっちゃうよ。
出て来てくれることは当たり前じゃないし、気持ちは態度で表さないと意味ないし、ブイが大好きなら、もっともっと、みんなで求めていけたらなぁ。




今日は、お尻側のスタンド席でした。

席はまあまあ前のほうでしたが、
大阪の天井で真正面から眺めたブイのダンスと照明とペンライトが美しすぎて、、、
あああ…今日も真正面から眺めたかった!!!という我が儘な気持ちが沸々と…

前のほうだから満足・後ろだから楽しめないという訳ではないんだなぁと改めて思いました。
だから、コンサートは色々な角度から楽しみたいなぁと思うのです。
ブイコンは完成度が高く、細部にこだわってるから、ある程度上から眺めるのが、ブイコンの世界観を堪能できる気がする。



かと言って、今日が満足できなかった訳じゃありません!


肉眼で見れたブイちゃん達は超かっこよかった!みんな細いよースタイルいいよーまあくん足長すぎですよー



ごうちゃんは相変わらずヒゲ。
昨日Mステでかなり濃かったから、そろそろ剃る周期かなと思ったら全然ヒゲだった。

坊主だしヒゲだし、世間的にいうカッコイイ要素(俗に言うイケメン的要素)はあんまりないのかもだけども、
ごうくんはめちゃくちゃカッコイイと、つくづく思うです。存在そのものがカッコイイのかな。
近くで見えちゃうと、やっぱりやっぱりキューンとしてしまうです。なんか、よくわからない気持ちが込み上げてくるのだよね。
最後に近くに来てくれて、堪能できましたぁ☆
長くファンしてても、気付いてもらえたことはほとんどないと思うけど、
ごーくんごーくんとピョンピョン跳びはね、ブンブン手を振ってるときの私は、最高に幸せです。


クレーンに乗ったごうくんは、スタンドの後ろのほうに向かって勢いよくお手てブンブンされていて、みんなとっても嬉しそうでした。
今回の席は自分の真上にクレーンが停止する席で、お顔はよく見えないけど、自分の頭上にごうくんやブイがいると思うと、妙なドキドキ感がありました。




会場で、通常盤ゲットして、「V6のこと大好きて思うときが1番幸せ」てメッセージ書いてきましたvv





次は代々木31日です。聖地でのファンの盛り上がりが楽しみです。頑張ってちやほやするぞー