神戸覚書

CDが発売されたこともあり、セクバニが大阪以上に大盛り上がりだった神戸!
結構みんな振り覚えてたので、これから参戦される方もいっぱい練習されて、みんなで踊りましょ〜 私もあやふやな部分を完璧に覚え直します!




昨夜、心に残ったこと書き出しまーす。



・ごーちゃんソロ、メインで踊ったあと、またあの場所に戻るとき、
なんて表現したらいいかよくわからないけど、一瞬静止してから動き出したとこがあって、そこで会場がひとつになったというか、あまりのかっこよさにみんな息を飲んだみたいな瞬間があって。うーん、表現できないので、会場で感じるしかない!本当にしびれた!!!



・WALK、中盤で二人ずつ歌うとこ、准ちゃんはまあくんの体や衣装をちょいちょい触りつつ、健ちゃんヒロシは仲良く肩組んだりしちゃって、おちゃらけコンビのあの二人はとっても真面目に歌っていて、意外で面白かったです(笑)



・MC、今回のお題はミュージックステーション。話は脱線するばかりで、Mステについてはあんま語らない6人(笑)
俺たち結構出てるよねって昔話になりそうになってたのを「湿った話はやめようぜ」と言われた剛さまかっこよい。
年々トークの時間が短くなっているとイノハラさんの言葉には大きく拍手を送りたかった。そーだよゲストをもっと大切にしてくれよ!
Mステスタッフさんとかどんどん新しい人になるらしく、打ち合わせの段階で、昔話した内容に食いつかれて、それもあってトーク内容に新鮮味がなくなるらしい…
何故か事務所の同期の話になり、健ちゃんが、こくぶんひろしくんの名前を!懐かしい!!てか名前あげちゃっていいの?この前会ったけどおじさんなっててって、、、そんなこと言ったら失礼だよ、健ちゃん(笑)
長野くんは大御所だベテランだということで、長野先輩って呼ぼうぜ的な空気が流れたところで…
健ちゃんが剛くんのこと「コイツ」と言ってしまって、剛先輩キレる。
「岡田怒ってやれよ」→「蕎麦食って死ね」
大阪から引き続き、神戸でも先輩後輩コントは続いている模様。
中居くんからその昔、「坂本花火しようよ」と言われた坂本先輩は「誰が坂本じゃあ」とキレたらしい(笑)
中居くんのことは呼び捨てできるのにキムタクのことは呼び捨てできない可愛い長野くん(笑)
健ちゃんから、剛夜会のことを突っ込まれ照れ臭そうにする剛くん☆☆☆
イヤモニの調子が悪く、耳から外したり再び付けたりを繰り返し、それでも改善せず、「みんな俺の声聞こえてる!?」て剛くん。聞こえてるよー!てか可愛いよー!!



・イノハラさんソロの前に、遠いところまで〜と歌いだす准ちゃん(笑)



・健ちゃんソロの衣装、ジャケットの中身が黄色いTシャツに!



・なんの曲だったかまたしても歌詞を忘れるイノハラさん。大阪から引き続き、そゆの多いよー



・アンコールのセクバニで、ごうちゃん率が高くて、本当に本当に嬉しかった!剛ちゃん細くてスタイルよくてカッコイイ!!ノリノリで素敵!後ろの席のほうにしっかり手振ってて優しい!!!



・最後の最後にはけるとき、大阪では、まあくんがしかたなさそうに(?)投げチューしてくれましたが、昨夜は、イノハラさんが「それではみなさんご一緒に」会場一瞬「?」イノハラさん「うーーー」会場「すぇくしーーー!!!」即座に反応するファンの皆様素晴らしいです(*^_^*)





この神戸のコンサート、私、集中力欠けてたんです。
隣の二人組が、結構喋る二人で…気が散るからやめてくれ!て、コンサート中ずーっと思ってた。
今、思えば、そんだけ気になってたんなら、お喋り控えてもらえるように、お願いしたらよかったんだよね。
勇気なしな自分。
それにブイのパフォーマンスに集中してたら、まわりがどうだろうと、気にならないはずだよね、本当は。
人のせいにしてたけど、自分にも問題あったんだなって思った。
ブイをめいいっぱい感じるために、私も全身全霊集中して頑張るぞ!残り、代々木31日・石川・福岡・横浜、完全燃焼で!!!