代々木サイコー

仕事早退してふらっと代々木に行って参りました。

ふらっと行くような場所ではないですが…
(新幹線で片道3時間半)

いや、でも無理してでも代々木行けて本当によかった!
聖地はやっぱり落ち着く!!


しかもスタンド2列目という神席。。センターステージのダンスも堪能でき、花道の等身大メンバーも堪能でき、幸せ過ぎてどーにかなりそうです。


以下に代々木覚書。強烈に印象に残ったとこだけ。


・さすが代々木!始まる前の「V6」の手拍子もみんなしっかり頑張っている!


・オープニングはヒロシさんがお近くでした。綺麗すぎてクラクラしました泣。普段はごーちゃんのダンスばっかり眺めてるから、他のメンバーのダンスをじっくり堪能することってあんまないんだけど、ヒロシのダンスは振りに忠実というか(ごうくんはアレンジが多すぎる)、見応えのあるすごく綺麗なダンスでした!
オープニングは、ごうちゃんが見せたかった、6人が少しずつひとつに集まってくる感じがすごくいい!うるうるしちゃう!!


・okで目の前をV6が…私一瞬魂が………


・いつからだったかなごーちゃんキャップ後ろ向き。


・私の見間違いかもしれないけど、セクバニの間奏ラップ、振りが4段階あるじゃないですかぁ、2番目吹っ飛ばして3番目の振りしそうになってませんでしたかぁ?森田さん??(見間違いだったら本当にすみません)


・ごう様ソロ登場付近の席だったので肉眼で拝み倒そうと思ったのに、あまりにももくもくしすぎて、天を指す姿を確認することができなかった………くそー!見えそうで見えない(byパンフレット)てこーゆーことかぁ涙涙涙


・本当にごう様ソロ終わってからジュニア入ってきた…


・まあくんソロがターザン曲に!?!?!?何故!?メンバーのバックダンサーもいないよ…


NewDaysの前に、一生懸命家具を運ぶスタッフさん…こんなに包み隠すこともなく運ばれてるなんて知らなかったよ…


・Catchにて、キャッチできそうでできなかったヒロシを見て、ジダンダを踏むかのように悔しがるごうくん。


・WALKにて、まあくんの衣装を触りまくってた准ちゃん。お返しといわんばかりに、最後に准ちゃんの頬を触るまぁくん。


・360度のステージは迷子になる(by健ちゃん)まいまいする(byまぁくん)まいまいって…


・MCのトークテーマは代々木の楽屋。テレビの前の1番いい席は絶対ごーちゃんが陣取るらしい笑。
楽屋でくつろいでいる写真を見せたあとで、「普段の僕らはこんなんですよ」て6人背筋伸ばしてピッとしてる写真を見せてきたー!わ〜て和ませといてから、爆笑ものの写真を持ってくる…ファンのツボを知り得ているV6…すごいっす!健ちゃんの指先まで伸ばしてる写真、ヒロシの菩薩のような手の写真、笑わせていただきました〜
代々木は楽屋は広いのにシャワーは1個しかなく取り合いになるらしい。代々木1日目シャワー1番乗りは「長野で〜す」(笑)
ごーくんは今までマッサージできなかったらしい!人に体触られると硬直してしまい、マッサージ師さんに「もっとリラックスして!」てお願いされるくらい、揉ましてくれない森田さんだったらしい…が、最近、マッサージしてもらえるようになったらしく、この前マッサージのあと「1年くらい痛かったのが治った!」て喜んでたんだと(笑)ごーちゃん!そんなに痛い中金閣寺とかしてたのね……涙涙。マッサージしてもらえるようになって良かったね涙
健ちゃんに「NOマッサージNOストレッチ」て言われて、怪訝な顔して「?」と聞き返すごうくん…その数秒後、「そそそそ!!」と食いつき気味に肯定する森田さん…なんなの、その間は(笑)超かわいいんですけど☆
金閣寺NYの話になるとキラキラした笑顔になるごーちゃん。本当に楽しかったんだろうな。NYの人は「まだ終わってないのに、ふぉーとか歓声あげる」て言われてました、その甲高い声で、ふぉーとかやめて…可愛すぎるから笑


・MCで、タッキー出現!!准ちゃんと、ベッドの上での$10の話に花が咲く(笑)二人がタメ語で話しててビックリした…
新曲の宣伝も忘れない、タッキー。ジャーニージャーニーに「社長の歌」と食いつくV6。「YouYouいう曲」by長野


・ドヤ顔させられるヒロシ


・ラスベガスの映像は、大阪・神戸1日目と変わってた。神戸2日目、代々木1日目とは同じなのかな???
モンキー森田に、眠っちゃいけないV6に笑えた!


・♪朝が来ても〜を♪夜が来ても〜と歌う昌行さん(笑)


・medicine最後で健ちゃんが目の前で立ち止まりそしてハケていった…綺麗すぎて可愛すぎて細すぎて……同じ人間とは思えなかった…


・ソロ曲のイントロにあわせて登場するメンバー紹介コーナー(?)1番最初に登場する森田さんは、他のメンバーが登場するとき、どのように時を過ごすか観察してたら、曲にあわせてリズムとってました。いつも小刻みにリズムとっているあのお膝がご健在でした。曲のテンポにあわせてリズムをとるお膝…森田さんが1番ノリノリにリズムとってたのは…………はい、三宅さんソロ曲です!!!!!頭までゆらしてましたよ!素敵ー☆


・ちょっと叫ばせて………スーパーノバかっこいいいぃぃぃ!!!!!(ぜえぜえ)


・逢いたくて→明日の傘は、毎回涙が出るんです。


・今日のセクシィ担当はお客さん。あああごうくんのセクシィ聞きたかった!!!
最後のセクバニで奇跡のような幸せな出来事が!!!
間奏ラップ、ごますり部分で、じゃれあう剛健が目の前で見れました!!!!!あーなんて幸せなんでしょー!
にしても、そのときの剛健の楽しそうな幸せそうな顔といったら………あんたらバカップルでしょう!笑 しかも、ちょっかいかけるのって、大概健ちゃんからなのに、あれはあきらかに剛ちゃんが健ちゃんを求めてたからね!遠くから急いでやってくる健ちゃんを、剛ちゃんがにやにやしながらごますりしながら「早く来いよ」て待ってたからね!そのときの健ちゃんを待つ剛くんの幸せそうな顔といったら…きゃーーー!!ラブラブ剛健が見えて、発狂しましたーーー


・挨拶のみのWアンコール、ごうちゃんがポールに飛び付いて、くる〜んてまわってくれました。すんごい可愛かった!!!アンコールに応えない理由や事情があるんだろうけど、求めるファンのために、何かを返そうとしてくれたごうちゃんが大好きです☆



代々木行けて良かったー!
聖地はサイコーでしたー!
今新幹線の中です。さー帰って仕事するべー!