ありがとう

土曜日は帰らないといけないのが本当に悲しくて。

なんでもっと必死になって日曜のチケット探さなかったのかと。そして、どーしてホテルをキャンセルしてしまったのかと。


でも、おかげで日曜はしっかり休養できました。
ずっと寝不足が続いてたから、久々にゆっくり寝た。
体力回復。これで代々木頑張れる。台風来るなよ。


そして、時間がなくて読めてなかったツアーパンフレットをやっと見る。
泣けた・・・・
いいグループだよなぁV6は!
いい感じに成長したよなぁみんな!!
ファンのこと大事に思ってくれてありがとう!!!
セトリ聴きながら、読んでたら、ほんまに泣けてきた…



日曜日。
コンサートには行けなかったけど、V6への想いに浸ることができた、いい日でした。



次は代々木だ。
1番大好きな会場。
1番ホッとする場所。
心落ち着く場所。


パンダさんTシャツ着よう!
何かアクセサリー着けてみるかな?お花やらリボンやら探してみましょう!