問い合わせたよ!!!

無事、新番組が始まるということで、ホッとしたものの、
こっちで放送されなかったら意味ないって!!



クマもミッションもなかなか放送してくれなかったから、今回も期待はできない。はぁ、またしても要望メール&電話を頑張る日々の始まりかぁ…
ガクガクブルブル震えながら、お昼休みに問い合わせのお電話。。。




ああ、神様ありがとう!!!!!!
こっちでも放送される☆とのこと!!!!涙涙涙




いや、嬉しくって私取り乱してしまいました(笑)



「え…本当ですか!?ありがとうございます!ありがとうございます!絶対見ます!!たくさん見ます!!!」



たくさんって…もうちょっと日本語出て来なかったのか、私(笑)





『まだ公表はしていないですが、必ず放送しますので、楽しみにしていて下さいね』




きゃーーーー

『必ず』!?『楽しみにしていて下さい』!?

そんな言葉が聞けるとは…




「はい、もう絶対見ます!本当に本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!」




コーフンして、肝心の放送曜日やら時間やら聞くの忘れた………



なんとおまぬけな!


ま、ま、
必ず放送される訳だから☆



ありがとう!
R○Kさん!!!(公表してないと言われたので、ぼやかしてみました笑)




たくさんの、たくさんの地域で放送されますように!!!







今回の件で、
たくさんのブイファンが、電話なりメールなりハガキなり…自分たちの思いを伝えようと頑張ったはず。。
思いは伝わるんだよ!
そして伝えなきゃいけないんだよ!


こんなにみんなブイが大好きなんだから…


だから、直接ブイに会える場所…
コンサート会場で…
ブイが大好きだって思いを、みんなで、たくさんたくさん伝えたいです。



私は、本編最後の曲で、毎回泣けてきて、終わったあとも呆然として、しばらくブイコンの世界に浸っていたいくらい感動してるんだけど、

ただ呆然としてたんじゃその感動は伝わらないから、


一生懸命アンコールって叫びます。
感動を伝える方法は、
ブイを求めて大きな声を出す方法しかないから…




たくさんの声でブイを求めて、
たくさんの思いを伝えたいです。




今回のミッション終了騒動で、その思いが強くなりました。




今まで以上に、ブイに伝わるように、頑張ります!みんなで頑張りたいです!!
もし…同じ気持ちの方がいらっしゃったら…一緒に頑張って下さると嬉しいです☆