野望(笑)

今朝、WALKを聴いてたら、泣けてきたーーー
もう、朝から泣かせんなよ〜(^_^;)





先日、石川コンについて自分の気持ちをつづりましたが、

たくさんのお☆様をありがとうございます!びっくりしましたw(゚o゚)w


こうやって、つたない文章を読んで下さったり、共感して下さったりしてくれる方がいらっしゃるということは、とてもありがたいことだと思います。

常々ありがたいと思っているんですが、なかなかお礼を言えず、申し訳ありませんm(__)m


見えない皆さまに支えられておりますので、本当にいつもありがとうございます☆





なんだかんだあった石川コン、私は本当に行ってよかったって思う。

ますますV6が大好きになった。

やっぱり彼らは ホンモノ なんだって思った。ファンでい続けたことは間違いないと思った。




どんな環境でも、どこにいても、どんなときでも、

彼らと一緒なら楽しめる!


姿が見えなくても、
全力で「お客さんを楽しませよう」とする、あったかい彼らのハートがびしばし伝わってくる!


幸せでした☆



あ、過去形でなく、幸せです☆



私、ひとつ目標立てましたわ。

今までも、行ける公演はすべて行ってた訳だけど、

やっぱり仕事だったり、経済的にだったり、断念しなければいけない会場もあった訳で。



でもでも、どんなに交通費使っても、どんなに強行スケジュールでも、

幸せをたくさん持ち帰ることができるから。 ますます大好きになれるから。 可能な限り、彼らと一緒にいたいから。




だから…いつか…



ツアー全ステ制覇! できたらいいな!!!



やってみせるから!
待ってろよ、V6!笑





母親に話したら呆れられたけど…職場の人も笑ってたけど…



私は本気です!


てことで、この目標を、生きる活力にして頑張ります☆
まあ、無理かもしれないけど、こんな夢みたいな目標があれば、頑張れるよね♪




色々ありましたが、

新潟・札幌・福岡・横浜…
残りの公演も、ファンもV6もお互いが楽しめますように…