思うこと。

石川が終わって、私が次参戦するのは福岡。

果てしなく遠く感じる…
早く…早く…ブイちゃん達に会いたい…

でも、福岡を迎えてしまったら、そのあとにすぐ横浜を迎えることになり…つまり…ツアーが終わってしまう………



嫌だ!(>_<)!
無理なことは分かっていても、一生続け… て、いつもツアー中は終わってしまう。


夏の終わりを感じるとき は、
おばあちゃんとわかれるとき。じゃないよ。
ブイちゃんとわかれるとき。だよ。


10月が早く来て欲しいような、来て欲しくないような、、、ツアーが終わって欲しくなくて、早くもブルーに入ってます(^_^;)

でも、いざ10月になったら、私は目の前の楽しみにガンガンに乗っかって、完全燃焼するさ!その自信はたっぷりあるさ!!



あ、昨日のblogのお友達からのお返事が来ました!

一緒にブイコン見てくれる!とのこと☆


おおう!
ファンじゃないお友達が見てくれる!感想が楽しみだぜ!
予習を強要するのは申し訳ないが、セクバニくらいは聴いておいてもらおうかな♪


って思ってたら、「予習にはどのアルバム聴いてたらいい?」てメール来たー!きゃーーーーーこれはどんどん聴いてもらわなきゃあ!セトリ編集したお手製CD送りますとも!!!




さて、ここからは最近思うことについて。


いつぞや、結構昔に、雑誌のインタビューで、まあくんが、「うちらのコンサートについてくれている照明スタッフさん達が、賞をもらった」と語っていたことがあった。

常々、ブイコンスタッフさんは素晴らしいと思っていましたが(ブイの要求を形にしてくださるんだからね)、賞をもらっちゃうくらい素晴らしい方達がついてくださってるんだ!照明さん達だけでなく、他の分野のスタッフさん達もきっときっとプロフェッショナルな方々がついて下さってるんだろうな!て嬉しく思ってました。



ブイ達も、昔からよく言ってた。
専門の方達がついてくれているから、おまかせするところはおまかせして、俺らは俺らのことに集中できるって。


でも、今回のツアー。
多数の会場での音響の不具合、代々木のステージ誤作動、石川の座席設置ミス………



スタッフさん変わっちゃったのかな…
VIBESコンで准ちゃんにノイ○ーゼにさせられて、みんな辞めちゃったのかな…(それは冗談ですが笑)
あまりにも色々続き過ぎていて、、、これじゃあブイ達もおまかせするとこもおまかせできない心境になってきているのでは…


ブイ達は、自分達のパフォーマンスに集中して欲しいけど、なんか色々負担かかってないのかなって不安になってしまった。


まあ私が不安になっても別に意味ないけど。

ちょっともやもやをここで吐き出してしまいます。





ブイのコンサートツアーに関わる方達、

もっともっともっともっと…
プロフェッショナルなお仕事をヨロシクお願いします!!!!!





ああ、大口たたいてしまった〜

すみませんm(__)m


多くのスタッフの方達に支えられて、コンサートが成立していることは、分かってます。
コンサートのために徹夜で作業して下さっている方々、ありがとうございますm(__)m


コンサートを成功させたいって気持ちは、ブイもスタッフさん達もファンも同じですよね。



同じ想いが集まって、これからの公演、最高のステージが完成しますように…




トラブルもチャンスに変えちゃうブイちゃんなら、きっと大丈夫!うん☆うん☆






新番組もきっと…きっと…
(自分に言い聞かせる)

現時点では楽しくなさそうだけど… ないよりましだよね!!!


けど、内容的に、ちゃんとセットを組んだスタジオ収録っぽいし、独身男性のプレゼン用に事前ロケとかやりそうだし、

ミッションより、お金かかってそうだよね!?!?!?
番組的には格上げと思って喜ぶべき?(ポジティブすぎ?)