贅沢な…

最近、毎晩のように…とまではいかないが、結構な頻度で、

私の夢にご登場される、森田剛さま…☆


しかし、その内容をほとんど覚えていない…嗚呼なんと勿体ない!!!

目が覚めて、

ああ…昨夜もまたごーちゃん出てきてくれたな…けど、なんだったっけ?みたいな。。。


嗚呼なんと勿体ない!!!NOギャラで私の夢に出演して下さっているのに、覚えてないなんて私の馬鹿馬鹿(>_<)



しかし、昨夜はしっかり覚えておるのじゃ。むふふ。



ごーちゃんが、中原中也さんになってて、教壇に立ち、



中原中也 心の授業〜魂の叫び〜」



という講義をされておった…

鬼気迫る迫真の講義であった…


私は講義を受けつつ、
ごーちゃんすげー、これごーちゃんじゃないよー、中也さんになりきっとるよー

と、感動しながら、涙流してました…




ああなんという夢!!!

私は病気だな(笑)



これはまさ夢か!?

中原中也物語 映画化決定 が近い将来実現かいや!??





そんな妄想に浸った爽やかな休日の朝でした(爽やかじゃない)



朝ごはん食べて歯磨きしてたら、突然、頭の中でスパノバが流れてきて、

テンションが一気にぐいーんて上がった。

横アリオーラスは、できれば、スパノバが真正面から見える席がきてほしいものだ…そんな席贅沢だわ…そんな席号泣だわ…





休日はいいっす。
やはり心にゆとりがある。

こんなにやにや妄想続けられる。



仕事は心がすさむ(笑)
ああ、でも、今回のツアーで馬鹿みたいに出費してるから、働く!!(>_<)!!




新潟、札幌、行きたいなぁ…
しかし日帰り無理だからなぁ…今から仕事の休みの申請できんしなぁ…



札幌2日目は私の誕生日…

大阪初日に参戦したとき、心の底から、札幌を申し込まなかったことを悔やんだ(;_;)(;_;)(;_;)


いいもん、一人でHappyHappyBirthday聴いて、ロウソク吹き消しちゃるもん!!!