今日はおめでとう

朝から、
HappyHappyBirthdayを聴きまくってます♪
しみじみ聴いてると、いい曲過ぎることに気付いてしまい、
きゅんきゅんしたり、じーんとしたり、、、
あったかい気持ちでいっぱいになってきました☆


私のために歌ってくれてありがとう!まあくん!
私のために踊ってくれてありがとう!剛健!


あ、すべて妄想ですけど?



魂は札幌にいますからね☆



茶髪になったのか剛くん!!!
なんて、かっこ可愛いんだ!!
(実際見てません妄想です)

茶髪で、前髪伸びてきて嬉しがってる剛くんを、想像しながらにやつくのもいいもんだな☆

しかし、
乏しい想像力には限界があるぜ…早く早く剛くんに会いたーーーいV6に会いたーーーい





この1年、なんやかんや色々あるだろうが、もしかしたら逆にたいしたことはなんにもないかもしれないが、



心にはいつもV6☆



そんな風に過ごせたら、私は幸せです(*^_^*)