すってんころりん

福岡コンが1週間前に迫っていた水曜日の朝、

寝起きに、

階段で滑り落ちました。


お尻をゴンっゴンっゴンっと強打しました。(つまり3段は確実に滑り落ちたということです)


滑り落ちた直後は、あまりの痛さに、立ち上がれませんでした。


歩くのも痛い。
階段なんて尚更痛い。
立ったりしゃがんだりも痛い。
横になっても痛い。


毎日が痛いっす涙涙涙


そんなこんなで毎日痛みとの戦い、そしてこんなときに限って仕事が忙しい…

毎日のように見てたHoney盤を見る元気もなくぐったりしておりました。

(でもテレステは買いました、こちらを見つめるゴウ様に大興奮でございます)


あ、
一応、病院には行きました。
レントゲンとってもらい、
骨には異常なかったので、ホッとしております。


しかし…痛い…
福岡までに…横浜までに…少しは痛みが和らぐといいな(-.-;)




実は、大阪初日も、お尻を打ちました。
道を歩いてたら、つるっと滑って尻餅つきました。(雨が降ってたから、道が滑りやすかったんだ…自分の足腰が弱くなっているとかそんなんじゃないもん!←言い聞かせる)



どうやら、パンダコンはお尻に気をつけないといけないようです。。。