放心状態

福岡、無事終わりました。



会場入ってびっくり。

自分の席にびっくり。
センターステージから2列目。
しかも真正面。

なんかもう吐きそうでした。

始まっても、目の前で踊るブイ達が夢幻のような…なんだか信じれなくて……

かっこよすぎてかっこよすぎて…
かっこよすぎて泣けるってどーゆーこと!!!!!



ごーさまのポールダンスを目の前で拝み倒しました。

我の一生分の森田剛運を使い果たしてしまった…バタリ







あ、大丈夫です、生きてます、なんとか。

福岡コンは、本当に、自分にとって夢のようなコンサートでした。
ブイのダンスを真正面から見ることが、それがどんなに最大級の幸福を意味するか、よくわかりました。
ブイのこと大好きな人達みんなが真正面から見える機会があったらいいのになぁ。


マリンメッセのアリーナB2ブロックは、森田剛祭でした。
まあくんのソロのダンサー森田剛だったり、ポールダンス森田剛だったり、あんな曲やこんな曲ことごとく剛くんの立ち位置がこちら側で、
私は、
ああ…奇跡だ…こんなにも近くで剛くんのダンスを堪能できてるなんて…奇跡だ…
て思ってました。

多分、結婚できる運とかそういうの全部使ってしまった気がするよ………まあいっか♪(いいのか)



あああああ…ごうくん、かっこよかったーーー(>_<)(>_<)(>_<)思い出すだけで泣けてきそう。
ダンスは神です!神!!!
なんとも表現できませんが、森田剛のダンスはかっこよすぎるんです!!!
そして、やっぱり細いし、腰履きしてなかったら実はスタイルいいし、やっぱりやっぱりカッコイイんです!!!
ダンスしながら眉間に皺寄せたり、ダンスしながらニヤニヤしてたり、いろんな表情がカッコイイやら可愛いやらたまらんです!!!
ごうくんをずっとずっと見つめていたいーーー!!!



あ、そうそう、今日気付いたこと。
剛くんのソロは、内に秘めたダンス。
健ちゃんのソロは、感情がほとばしるようなダンス。
とっても対象的!!!
そんな対象的なダンスを一度に堪能できる私たちはなんて幸せなんでしょう!!!



スパノバはヤバイです〜涙涙涙 かっこよすぎる〜〜〜どうしたらいいの〜〜〜かっこよすぎて泣けたぁ。
てか、ブイのダンス見てたら、素晴らし過ぎて泣けて困った。
何回見ても何回見ても、やっぱりやっぱり大好きだと思ってしまう彼らのダンス。

この感動をどう表現したらいいかわからない。
今日何回も思った。
今目の前で踊っている彼らを、この瞬間を、鮮明に記憶に残せないか、いつでも思い出せるように文章にできないか、、、あーやっぱりやっぱりできない…時間よ、止まれーーー止まってくれーーー
と何回も何回も思いました。



忘れないように忘れないように。


明日になっても明後日になっても、今日私がこんなにも間近で見たブイ達の姿、いつまでもいつまでも鮮明でいてね…



おやすみなさい。