ただいま

昨日お昼頃、岡山に到着しました。

そのまま職場へ直行。午後から仕事です。

横浜で四六時中一緒だった相方ちゃんと、岡山駅で「また!」と別れました。
一人になった瞬間、突然泣きそうになった。
あ、日常に戻ってきたんだって思った。現実に戻ってきた気がした。


職場までの道のり、

♪今 ひとり 涙の空 見上げ歩くよ
状態でした…




ぼーっとしながらも仕事をして、久々の我が家に帰宅。

自分の部屋に入った瞬間、
出迎えてくれたのは大勢のパンダちゃん達。

(つまり、グッズが散らかり放題ということです笑、ツアー中お片付けなんて無理無理…)


パンダちゃんひとつひとつを眺めていると…

本当に終わってしまったんだなぁって、

やっと実感湧いてきた。

今回も行ける公演はすべて参戦しました。大阪から始まって横浜まで…色々な思い出が走馬灯のように、私の頭を駆け巡った…


ああ…ブイちゃんに…また会いたい…

会いたくて 見上げた 空に光る 流れ星 君も見てるといいな…






しかしおセンチに浸っている暇もなく…
あああ…またしても振込み命令が…1万て値上がりしてるじゃんかよ〜(´Д`)


まあでも、次の楽しみがあるからありがたい☆






そういえば、10日昼のコンサートは、ブイファンでない一般のお友達を誘って参戦してまいりました。
そのお友達の感想ですが…

「歌もダンスもMCも最高だね!バラードは泣きそうになったよ。なんだか感動したから、また誘ってね!」

とのことでした!!!

嬉しい〜〜〜(>_<) やっぱりブイのパフォーマンスはホンモノだから、ちゃんと伝わるんだよ〜〜〜


また誘わなきゃ!DVD化することも、その子に伝えたら喜んでました♪






2011年10月10日
V6 LiveTour2011は、無事オーラスを迎えた訳ですが…


なんとまあ記念すべきオーラスの日付での
オリコンCDランキング デイリーチャートで、


V6「SexyHoneyBunny」がななななんと1位を!!!!!

おめでとうーーー(>_<)

唇ステッカー効果だねっ

ブイに伝えたい熱い想いを抱えているファンがたくさんいる証拠だねっ



わーい わーい 1位嬉しいよー!