SexyHoneyBunny

コンサートが終わって、「楽しかった」と「寂しい」が入り混じる日々…
コンサートならではのこの余韻に浸っています。
思い出して、にやにやしたり、うっとりしたり、うるうるしたり、、、くるくる忙しい私の感情。
でも、「V6大好き」て気持ちで満たされていることには変わりなくて、私は幸せです。


V6 LiveTour2011 SexyHoneyBunny…

大好きなツアーになりました。

今まで参戦してきたツアーの中で、私にとって1番かも。


派手なセットも演出もいらない。
私が見たいのはV6だから。

歌にダンスにMCに…
ただただ純粋にV6を味わうことができた、このツアー、私にとっては最高でした!


ごうくんが「内面を見せたい」て言ってたけど、
余計なもの削ぎ落として、シンプルにV6そのものを見せつけてくれたコンサートでした。

でも、実力が伴ってなかったら恐いよね。自分達を輝かせるために派手な飾りが必要になるよね。

今までやってきた自分達の力を信じて、まとっていたものを捨てて、
自分達の力だけで勝負しようとしたV6にただひたすら拍手です。
相当勇気が必要なことです。

そして、それをやってのけちゃうんだから、本当にV6はすごい!!!!!
本当にねぇ…ステージ上にいる彼らからは、自信とか誇りとかがみなぎっていた…
実力と、新しいことにチャレンジしようとする強い意思、
両方が備わっているからこそ成り立つコンサート。


毎年毎年進化しようとする、向上心のカタマリみたいなグループ、他にいますか!?!?


なんか本当にすごいグループなんだよな、すごい人達を好きになっちゃったな、、、
この人達に付いて行けば間違いないなって確信しました!!



これだけ長くファンしてても、全く飽きさせない、むしろ年々パワーアップしてて、
どんどんどんどん好きにさせてくれる。


でも、ゆるゆるぐだぐだな部分でホッとさせてくれるとこは変わらない。。。




大好きです。大好きなんです。

幸せです。


いつだって胸を張って言えるよ、今のV6が1番!!!って。


セクバニツアー、最高でした!!!!!
楽しすぎて楽しすぎて、、、


もう一生忘れないと思うし、
忘れてたまるものか!!!



次はどんなV6に会えるんだろう…ワクワク…



無限の可能性を秘めたV6をいつまでも見続けたいです!