僕と僕らの明日

愛に溢れたデビュー記念日でした。


kunchanさまレッドスターありがとうございます(*^_^*)
swingさまグリーンスターありがとうございます(*^_^*)
Salasaさまコメントありがとうございます(*^_^*)
そして、お☆さまを下さった方々ありがとうございます(*^_^*)


みんなで16周年をお祝いできて、すごく幸せでした。



色々な方のダイアリーを拝見しましたが、本当に愛に溢れていて、
V6て愛されているなぁって幸せな気持ちになりました。


そして、どの方にも共通していることが、
今V6を好きな人「みんな」で、今後もV6を応援していきたいという気持ちをもっていること。


「みんな」のことを思いやれるブイファンの皆さま、なんてステキなんでしょう!!!


ブイとファンの関係性も大好きだけど、ブイファン同士の関係性もすごく好きです。



私も、これからも「みんな」でブイを応援していきたいです(*^_^*)









さて、昨日は、私は金閣寺に行って参りました。
しっかりお祈りしてきましたよ。
凱旋公演、成功しますようにと。

BestStageによると、剛くんは金閣寺の建物のそのものには興味なくなっちゃったみたいだけど(^-^;
まっ、私が代わりに見てきましたよってことで。



KAATこけら落とし公演の前に1回、
NY公演の前に1回、
凱旋公演の前に1回、

この1年で3回も金閣寺に………(笑)


でも昨日で最後かな。
自分の中でも区切りというか…多分当分行くことはないだろう。




金閣寺から左大文字も見えます。
でも、実際、金閣寺から左大文字の頂まではかな〜〜〜り距離があると思います。
金閣寺を放火してから、左大文字の頂まで駆け登った溝口は、すごい体力の持ち主だ(笑)

きっと無我夢中で駆け登ったんだろうなぁ。

しかし、左大文字の頂から燃え盛る金閣寺を見下ろしたら…

自分を縛り付けていた金閣に打ち勝ったような気持ちになって…

「生きよう」と
思えるのかもしれない…