16周年★記念日

V6のみなさま、

デビュー16周年おめでとうございます!!!!!


ただ…ただ…すごいとしか言いようがありません。


准ちゃんがいつも言っているけど、大人の男性が一緒に居続けることは、本当に難しいんだと思います。


性格や価値観の違いは当然ながら、思い描く将来や夢だって6人それぞれなはず。


だけど、
誰も欠けることなくこの6人で居続けられたこと!!!
6人が本当の仲間になれたこと!!!


すごく嬉しいです。



6人それぞれが、好きなこと・やりたいこと・続けていきたいことを見つけて、その道を究めながら各々充実した日々を送られているのも、すごく嬉しいです。



グループとしても個人としても進化してゆくV6をずっとずっと見続けたいです。



V6に出会って、V6を通じてたくさんのお友達と出会って、
笑ったり泣いたりしながら、共に同じ時代を生きていられることに感謝して………




17年目のV6に
Vファンに
幸あれ!!!!!





遠い遠いお空の向こうにいる6人に届け!!
いつもいつも、ありがとう!!
V6のおかげで、元気でいられます。笑っていられます。ときに泣いたりもします。
大袈裟かもしれないけど、
V6のおかげで、「生きている」ことを感じます。
V6に負けないように、私も日々を頑張るよ!



本当に本当に
ありがとう★ありがとう★ありがとう★



V6が大好きだーーーーー!!!