金閣寺初日まであと46日!

イノハラさーん、

連ドラ出演決定おめでとうございまーす(^^)


そうですか!
またしても、いいひとの役ですか!

私は、いいひとじゃないイノハラさんが大好きなんですけどね(^_^;)


かっこいいイノハラさんも大好きですよ!サイコメ2のイノハラさんとかかっこよすぎて、超好きだったなぁ!!!!!



まあ、私の好みはおいといて、
またこれでイノハラさんの知名度がアップすることは間違いなしですなっ♪



あさイチに、かんぽさんに、今やイノハラさんを知らない人はいないくらいでしょう。



横アリでのブイコンのとき、

昼と夜の合間に、お茶してたら、


タバコ臭いおじさまに、
「今日は誰のコンサート?」て聞かれたから、
「V6(*^_^*)」て答えたら、
そのおじさま、「V6と言えばかんぽだろ?」と言われてました〜〜〜笑笑笑



うーん!「あさイチだろ」でなく「かんぽだろ」ですか!
すごいね、イノハラさん、世間に浸透しちゃってますよ〜



ちなみに、おじさま、
V6=かんぽ ではないです(^_^;)

あのとき、訂正するの忘れた笑

「かんぽ」にウケて、
「そうそう!かんぽ!かんぽ!」と、めっちゃ肯定してしまた………




V6=・・・・・・

ひとことでは、言い表せませんね。考えたけど、うまくまとまらない(´Д`)




なんだろうなぁ。魅力がありすぎて。。。永遠のテーマですな笑