金閣寺初日まであと45日!

いやはや〜、三宅さんわかってらっしゃる〜〜〜☆


そうですよ、カタツムリにゃんこしちゃいますよ!

ブイウォッチング中の私は、そんな可愛いもんじゃありませんが汗

血眼になって、丸テーブルを探しますよ(恐い)



幸運にも、FNSの日は、早あがりなんですよ☆最初から最後までリアルタイムで見れるんです!!ああ、こんなの何年ぶりだろう…多分10年ぶりとかそんくらいじゃないの??笑


ふー!神様ありがとうー!!(変なテンション笑)



しっかし、見張っとくのもなかなか忍耐がいります。
そして、編集もなかなか大変です。
でもそれが我々の仕事であります!頑張らせていただきます!!




いっぱいチラリズムしてくれますよーに!
そして、歌やトークの尺もそこそこありますよーに!!


全曲コラボという意味不明の展開にはあまり期待してませんが、、、
SP関連コラボつーことで、Brake the Wallなんてしてくれちゃったら、FNS一生大好きになってあげます!!!笑




Jフレでもいいけどー…
そしたらカミはほとんど映らないだろうから、それは嫌だなぁー…




うーん!
髪の毛があるあいだに、帽子を被ってないごーちゃんをたくさん拝んでおきたい!!!!!