金閣寺初日まであと42日!

ブイちゃん、めっっっちゃカッコイイ〜〜〜(*^▽^*)

細身のスーツ、万歳〜!

ダンス、最高〜!!


コラボはなかったけど(もしかしてセクゾンさん達とセクシーコラボだったのか?笑)


自分達の持ち歌を、100%の気持ちで届けてくれて、ありがとう!!
「コラボしてみました!」な、ちょっとドキドキな雰囲気が終始漂う番組でしたが、
ブイ達は、ブレることない貫禄のパフォーマンスで、超超超かっこよかったです!!!


もうごうちゃん、かっこよすぎでしょ!可愛すぎでしょ!
坊主も好きだが、髪の毛があるってやっぱり素晴らしいよ!
溝口くん、今の髪型でも全然OKですよ〜〜〜(でも本人は剃りたいんだろうなぁ)


イノハラさんは前髪おろして〜
ヒロシさんは首まわりのモフモフ可愛いね〜



えーと、残り3名にはかなりびっくりしましたよ。

まず、まぁくん。最近お気に入りのヒゲ…にパーマ!ヒゲにパーマはまさにゾロですが、ゾロとはまた違った雰囲気ですね…えっと、私はゾロのほうが好きです笑

次に准ちゃん。
髪の毛!短い!!短い!!短い!!
おデコがこんにちは!!!
健ちゃんの声で、デコパという言葉が聞こえてきそうなほど短い………可愛い☆

最後に健ちゃん。

ききききき 金閣ーーー!!!
じゃなかった、金髪ーーー!!!
(あまりにもびっくりして、友達に、金閣てメールしちゃったよ笑)

あわわわわ、びっくりびっくり。そう来たか!素敵です!なんでも似合うんですな!!
クリスマスより一足先に現れたサンタ三宅さん!!
素敵なビジュアルをプレゼントしてくれてありがとう!



ブイ達のビジュアルにわーきゃー言ってたら、あっという間に、セクバニ終わってしまったよ…


短かったなぁ…
2分ちょいだぜ…
コラボしてなくて、持ち歌のみだったんだから、もう少し長くても…


最初は、丸テーブルにもなかなか映らなくて不安だったけど、セクバニ終わってから、ちょいちょい映るようになって、
今年は丸テーブル率はよかったように思うが…
が、しかし、短い。
4時間超の番組が、編集したら4分になった。



4時間、リアルタイムで見たら、最後にはクタクタだった笑

出演者の皆様も4時間以上缶詰でお疲れよね。

ちょっと気が抜けてしまって、カメラで抜かれてから笑顔になったり。まあそんなこともありますよね。


しかし、カメラに抜かれても抜かれなくても、
終始ニコニコ、終始ノリノリ、終始手拍子の男が一人いましたよ………



長野博!!!!!

丸テーブルにて、本当に楽しそうだったんですけど!!!

誰よりもFNSを心の底から楽しんでいたように見えた………


そんなヒロシが愛おしい!!!



楽しそうなヒロシが映る度に癒されました。
他にも、お行儀いいごうちゃん、おちゃらけイノケンちゃん、首を傾げる准ちゃん、ダンディまぁくんにも、癒されました。




そんなブイちゃんが詰まった4分のFNSです!


MステSPまでリピしまくります!







あ、、、美脚を真剣に見つめる剛健さんの眼差しも、とっても素敵でしたね☆笑