金閣寺初日まであと43日!

やってまいりました!!

本日はFNSでございます!

今日は半日勤務の日なので、今帰宅中〜♪

始まるまでに、十分時間があるわ〜♪♪

でも、これから買い物行って、家族に晩御飯つくって、お風呂入って、洗濯して、、、
全て済まして19時を迎えるつもりなので、

ゆっくりはしてらんないのです!


4時間超なので、おとものデザートも探さないと。。。



ブイちゃん達はどんなビジュアルでしょうか??


ヘンサーチの時差が1週間なのがありがたい(クマグスとかミッションは3ヶ月とかだったから)


きっとヘンサーチのようなビジュアルなんでしょうね???


なんか、もう最近のヘンサーチのごうくんの可愛さは半端ないですね。
ごうくん見て、ただひたすら「やっべ、超かわいい」「やっべ、超かわいい」てつぶやいてる私、大丈夫ですか…



だって、ものすごく可愛すぎるんだもん!
髪の毛撫で撫でしたくなっちゃうよー(落ち着け)


発言も素敵すぎるし。


…「頑張ってピンク」…なんて、いい響きなんだ。
可愛い…可愛すぎる…(*^ω^*)







FNSで、可愛い可愛いブイちゃん達が、たくさんたくさん映り込みますよーに!!!