金閣寺初日まであと36日!

おっはよーございまーす(^0^)/
昨日とは打って変わって、元気な朝でございます!笑


昨夜のヘンサーチは剛健祭でしたね☆ 脳内ではいまだに祭が続いておりますよん♪


こちらでは1週遅れなので、
准さんプレゼン、マジメ男子くんの回でございます〜



いやぁ、カミセンは可愛いっすなぁ!!

「お前いくら貯まった!?」
「金持ってこいよ!」
「おかしいだろ!」

あーたまらんす、このやりとり!まさにカミセン!
もう延々やっちゃって〜〜〜


この下級生をいじめる感じの剛健が可愛すぎる!いいぞいいぞ!ちびっ子ギャング!!


「おかしいだろ」て准ちゃんに言われてるとき、
剛ちゃんの体が、完璧に健ちゃん方向なのが素敵すぎる!


あー、このまま先輩後輩コントに発展して欲しかったなぁ〜




あ、剛健さん
准さんは結構貯まってると思いますよ(^^)
X'masは、准さんのおごりで焼き肉パーティーとかしちゃいなさいよ♪ 手土産は、カル○スでいいと思います笑





「結婚てそういうことでしょ」と意味深?なことを言う剛ちゃん………そうかそうなのか!じゃあ私も、派手なとこはなくても、特にマイナスポイントもない女を目指すぜ!!
「今までで1番」と褒めちぎる真鍋さんに、
「言い過ぎ」とバッサリな剛ちゃん…可愛すぎるーーー!
そんな剛ちゃんを捕まえちゃう健ちゃん。健ちゃんに捕まえられちゃう剛ちゃん。
あら、二人とも、とっても楽しそう嬉しそう☆
もっともっといちゃいちゃしてくれていいのよ♪いいのよ♪





キラッキラのオーラ放ちながら、
「Mだと思います」と言い切る剛ちゃん………
キャーーー(>_<)(>_<)(>_<)
オトコマエーーー(>_<)(>_<)(>_<)

オトコマエ過ぎて、心臓バクバクした………


「Mなの?Mなの?」と聞き返す健ちゃん。
あの…剛ちゃんは、乗っかってMと答えただけで、実際は違うような……昔ラブセンでは、絶対Sって言ってたけど………うん、でも舞台に出会ってMかもしれないね笑


健ちゃんにとっては重要な問題でも、
あそこで聞き返されると、イラっとするのが剛ちゃんの性格(笑)
うっとーしいと思ってそうな顔(私の想像ですが)

でも、きっと、それがなきゃ寂しいんだ。それも自分でわかってるはず。

だから、聞き返されて、イラっとしつつも、嬉しい剛ちゃん。
(私の想像ですが)



剛健、可愛すぎる。


ヘンサーチで、剛健デート企画すればいいんだ。


引っ付いて歩こうとするラブラブモード全開の健ちゃんを振り払ったり、まんざらでもなさそうな顔したり、、、ツンデレ剛ちゃん………






おーい!

朝っぱらから、そんな妄想してて大丈夫かぁー自分!!!




大丈夫(^-^)
今日は、おかげで、眠くないっす(笑)