金閣寺初日まであと35日!

今日から、金閣寺大阪公演のチケットが発送されるそうですな。

ついに来ましたなー!

前回は、ひとつだけ良席…いや神席で、、、2列目かつ溝口くんのラストのお席に近くて、
なんかもー大変だったなぁ笑


今回はどのようなお席が来るのでしょうか!?
荒神でもIZOさんでも血でも後ろばっかだったから期待は全くしてません(^_^;)





テレステやらルクスタやらもゲットせねば〜♪
(こちらではどっちも1日遅れ)
大河関連本も買わなきゃね〜♪
忘年会もあるし…


出費が増えます。。。


まーブイ関連の出費は全然気にしないけど!

↑そんな訳で、今年はあんまりお金が貯まりませんでした(今年も…か汗)