金閣寺初日まであと33日!

金閣寺大阪公演のチケットがきましたぁー!!

双眼鏡なしでもなんとか表情を拝め、尚且つ全体もそれなりに見渡せるであろうお席!

あああああ神様ありがとうー!

母と母のお友達を連れてくから、二人にごうくんの演技を堪能して欲しいなぁと思ってたから、見えやすい席でよかった♪今から二人の感想が楽しみだ。



大阪公演もうひとつは友達の手元に届くから、席はまだ不明。
東京公演も席はどこだっていい。
席はどこでもいい…
だから…だから…
千秋楽のチケットが欲しいですーーー(T-T)(T-T)(T-T)



今日は一般発売の日。
私は仕事中で電話できないので、弟にお願いしてきました。
頑張れ!頼むぞ!弟!!





今日は職場の忘年会。
私の大好きな居酒屋に行けるので嬉しい。
嬉しいけど、なんかもやもや。
職場に対してもやもや。
昨日、部長に、労働時間やら勤務体制やら有休消化について、今後のことを相談された。

なんだかぐちゃぐちゃした内容だったが、つまりは、有休は、会社が指定する日にとるようになり、冠婚葬祭以外で個人的に希望しての有休はとりづらくなる、という内容だった。


うーん、そしたらコンサートとか舞台とか行きにくくなるじゃん(´Д`)
今までコンサートとかで有休つかうのって、年に1〜2回しかなかったけど、
冠婚葬祭以外で有休とりづらくなるなら、私は有休ではなく欠勤という形でコンサートに行くしかないのか??

その話を聞いてるとき、コンサートのことばかりが心配だった(笑)


ああ、悩みが増えた。。。