金閣寺初日まであと34日!

ジャニウェブにて、ブイちゃんの直筆メッセージ見てまいりました〜☆


ちょこちょこっと感想を。


☆まあくん
さすが坂本画伯!クリスマスにお正月に、どちらの要素も取り入れた素晴らしいイラストです!下書きもせず、よくこんなにさささっと描けるもんだ。。ちっちゃいサンタさんまでいて感動した!そして、また惚れ惚れするような達筆!
ポストカードとして、売って欲しいくらい素敵だわ☆


☆ヒロシ
ヒロシ…といえば、ちっちゃい字(笑) てくらい、毎回、見えないようなちっちゃい字のことが多かったけど、
今年はでかでか、とても見やすい!!なんか感動した(笑)
39歳、30代最後の1年だもんね!変わろうとしているヒロシの意気込みを感じるよ!(マジでか)
最後に何故、長野博を赤の上から黒にしたんだろう?それとも黒の上に赤を足した??どちらにせよ、自分の名前をなぞるヒロシを想像すると、なんだか可愛い☆


☆イノ
イノハラさん、字が綺麗になりましたか??以前から、読みやすい字を書かれてたけど、今回はさらに読みやすい綺麗な字に見えます!
他の人と違って、ダラダラ書いちゃうのもイノハラさんらしい(笑)こういうとこ変わらないで欲しい☆(笑)


☆剛ちゃん
森田剛ワールド全開(笑)
まず、「パッピー」てなに!?
「ハ」と書こうとして「パ」になった!?
「あ!!!」て気付いたけど、そのままいっちゃったパターン!?
それとも、森田剛の魔法の言葉?笑「パピヨン」(byクマグス)とかミラクルな迷言が多いもんね笑。
「クリスマス」のあとのうっすらとある斜線も気になるよ笑
そして最後に謎の食パン(笑)
これはまさに食パン。どっからどう見ても食パン。しかも立体的。さらに、なにげに可愛い。実はお上手。
森田さんの目の前に食パンがあったのか?食パンが食べたかったのか?ただ頭に浮かんだだけか?それとも「パッピー」と関係があるのか?笑

謎。超謎。

しかし、食パンを一生懸命描く森田剛、超萌える。

でも、近日中に食パン食べようと思います。食べたくなりました。あ、久々におうちで焼いてみようかな?

森田さんファン食パン買いに走る…クリスマスに向けて食パンの売上がアップだね!売り切れる前に買わなきゃね!(馬鹿)

そうそう、「ありがとう」て言葉に嬉しくなりました。
剛ちゃんは昔からこういうメッセージで、よく「ありがとう」て書いてくれるんだよね。
こちらこそ「ありがとう」!!
短い文章でも、剛ちゃんらしい字で剛ちゃんらしいメッセージを見れるだけで、心温まります☆


☆健ちゃん
可愛い…可愛すぎる…MerryChristmasが可愛すぎるよー
女の子、こんなメッセージカードもらったらメロメだよー
心のこもった丁寧な字も健ちゃんらしい…
毎回毎回、1番キラキラしたものを届けてくれる健ちゃんは、本当に悲しいほどにアイドルです☆


☆准ちゃん
勝手な想像だけど、准ちゃんはこういうメッセージがあんまり得意ではないのかもしれない、と思ってました。
でも、メッセージの内容は、普通にいいメッセージなんだよね。
食パンとかパッピーとか謎の暗号もなく、素直にうけとれるメッセージが嬉しいです☆






6人のメッセージ見ながら、今日も頑張ろーーー☆