金閣寺初日まであと30日!

昨夜帰りが遅かった私に、水戸黄門をたまたま見ていた母からメールが。
西岡徳馬さんが出てたらしく、
徳川幕府も長くはござらん」と言って、死んでいったらし…

タケチ先生の捨て台詞をヨウドウ様が言っちゃったよ…
て、一人で爆笑したらしい。


ああ、うちの母さんはどーなってるんでしょね!
マニアック過ぎるでしょ!笑


我が家は親子で病気です笑





そうそう、昨日、社長に褒められたんですよー(*^_^*)

あ、私じゃないです笑





私の投薬ブースに、
ひっそりごうちゃんの写真を忍ばせています。
もちろん患者さんには見えないように!
毎日、ごうちゃんを見ながら、パワーをもらいながら、投薬してます☆


しかし、他の人に見つかったら、やはり恥ずかしいもので(^_^;)


昨日、そのごうちゃんの写真、、、あろうことか社長に見つかってしまって………



社長「(写真を眺め)…」

私「あ!!!!!」(どうしていいかわからずオロオロ)

同僚「それは○○さん(私)が好きなV6の森田剛くんです」(すかさずフォロー笑)






社長「○○さんは、男らしい人が好きなんですね。最近はナヨナヨっとした男性が多いが、この人は男らしい感じで、すごくいいと思いますよ」




私「…しゃ、社長…………(感激しすぎて言葉につまる)
ありがとうございます!!!!!」




あああ社長、、、素晴らしすぎますーーーよくぞお分かりで!!!
外見だけでは誤解されやすいごうくんなのに、、、「男らしい」て素敵な素敵な言葉を下さって…もう、めちゃくちゃ嬉しいっす!
このご恩を忘れず、身を粉にして働きます!!(え)





「来年はNHK大河「平清盛」にも出るので、よろしくお願いします☆」

ちゃっかり宣伝も忘れなかった私です(*^_^*)