金閣寺初日まであと29日!

やっとこさテレステをゲット!

いつもの本屋さんで売切れてたから取り寄せてもらってたのです。


ごうちゃんカッコイイわぁ(*^_^*)
お品のいい好青年だわ!
あら!でも、左ページ!
ちょっぴり困ったようなお顔(笑)
なんだか画像解禁になった時忠さんみたいな雰囲気よ(笑)



精神的にも身体的にも落ち着いた2011年だったみたいで…


充実した日々であったことが感じられて嬉しい。


自分と向き合う時間が持てた…昔のごうちゃんからは想像もできないような言葉(失礼)


でも、戻ってくる頃には忘れちゃうってあたりが、ごうちゃんらしくてホッとする(*^_^*)



V6としての活動も誇りを持って取り組んでいるのが伝わってきます!
V6としての活動が、ファンを喜ばせるだけじゃなくて、ブイ達にもプラスになっていてくれたら………それはすごく理想で、すごく嬉しいことだと思います。




ごうちゃんは、今は嵐の前の静けさなのかな?
来年になったらエンジン全開☆


自分に自信が持てるようなお仕事………楽しみにしてますよ(*^_^*)