金閣寺初日まであと22日!

バリバリBUDDY!



…まずBUDDYってなんですか!笑
調べてみたら、相棒とか愛着があるものとかそういうニュアンスで使うみたいだけど、

それが、バリバリってどういうことですか!笑




詳細も読んでも読んでも理解不能
ブリアナ盤とか謎です…

てか、バリバリにブリアナて、いまどきなんですか!笑




まあ楽しみなことには変わりないです(^_^;)




そして金閣寺のDVDも同日発売…
千秋楽を迎えて数日後に、お手元に溝口くんが届くのですね!



LiveDVDに、新曲に、金閣寺DVDに、、、次から次へと…

2012年、V6はやる気ですな!!

シングルはバリバリの1枚のみってなりませんように!2012年年末には、何歌うのかな〜なんて嬉しい悩み事が増えますように!




ところで、バリバリBUDDYはエバラのタイアップなんですね。


よかった…契約継続でよかった!!!


でもエバラなら か み せ ん でもいいんですよ!!!
カミセンでエバラの曲歌って、またコンサートしてくれてもいいんですよ!


なんて、ふと思いましたけどね笑